2017年 1月 の記事一覧

【音声解説】実演!次回予約をザクザク取るトーク術

こんにちは。 カラダミライラボ受付統括の鈴木です。 本日は、 治療院の看板ともいえる "受付スタッフ"の失敗談や成功例、教育方法をはじめ… 受付ならではの視点から見えてきた、 治療院経営、強いチーム作…

3000円の牛丼を売る方法とは…?

新宿のオフィスからこんにちは! 治療院コンサルタントの田村剛志です。 あっという間に1月が終わろうとしていますね。 早くも1年の12分の1が終わってしまいます。 皆さんは計画通りにお仕事進んでおられますか? 私…

「人の動かし方」

こんにちは! カラダミライラボの斉藤です。 本日は、 「人の動かし方」についてお伝えいたします。 スタッフを抱える先生なら、 一度は考えたことがあるテーマではないでしょうか? 「なぜ、言ってる通りに出来ないんだ!」 …

【音声解説】ママさんから学ぶ良好なチームワークの作り方

こんにちは。カラダミライラボの斉藤です。 本日は、 院の売上を支え続ける“治療院スタッフ”の 失敗談や成功体験、院で働く正直な感想など… 院長不在の状態でもスタッフ一人一人が成長し続ける 組織作りのヒントをお届けする、…

有名治療家に共通する3つのポイント

名古屋のオシャレなカフェからこんにちは! 治療院コンサルタントの田村剛志です。 本日は【時間の使い方の違い】というテーマでお伝えしたいと思います。 実は私、ずっと断り続けていた新規のコンサルティング受付を久しぶりに再開しま…

執筆者一覧

斉藤隆太

年商1億円を最短で達成した治療院オーナー兼コンサルタント

田村剛志

指導実績10,000人。日本屈指の治療院コンサルタント

受付は見た!司会:鈴木

受付ならではの視点から見えてきた、治療院経営、強いチーム作りのヒントをお届けします!!

スタッフに訊く!司会:斉藤隆太

院長不在の状態でもスタッフ一人一人が成長し続ける組織作りのノウハウをお伝えします!