2016年 11月 の記事一覧

【音声解説】チームの団結力を高めた”朝活”とは?

こんにちは。 カラダミライラボの斉藤です。 本日は、 院の売上を支え続ける“治療院スタッフ”の 失敗談や成功体験、院で働く正直な感想など… 院長不在の状態…

分院で失敗しないための「2つの仕組み」

新宿の喫茶店からこんにちは。 治療院コンサルタントの田村剛志です。 このところ、クライアント様で2店舗目、3店舗目を 出店される方が増えてきました。 個人的には1店舗目を出す時よりも 2店舗目を出店する…

【音声解説】なぜ、入社3ヶ月の女性スタッフが院の管理を任されたのか?

こんにちは。 カラダミライラボの斉藤です。 本日は、 私のグループ店舗のスタッフに、 要望や悩み、不満、成功・失敗体験など… ぶっちゃけた本音を聞きだした 『スタッフに訊く』 第3回を…

【注意】スタッフが辞める原因はコレです↓

こんにちは! カラダミライラボの斉藤です。 院長として、またはマネージャーとして 何人かのスタッフを抱えていると、 何らかのタイミングでスタッフたちに 営業上の目標を設定させる場面が出てきます。 …

【音声解説】受付の〇〇を聞くだけで売上がUPする方法

こんにちは。 カラダミライラボ 事務局の鈴木です。 本日は、 治療院の看板ともいえる 受付スタッフの 失敗談や成功例、教育方法をはじめ… 受付ならではの視点からみえてきた、 治療院経営、強いチーム作りの ヒントをお…

執筆者一覧

斉藤隆太

年商1億円を最短で達成した治療院オーナー兼コンサルタント

田村剛志

指導実績10,000人。日本屈指の治療院コンサルタント

受付は見た!司会:鈴木

受付ならではの視点から見えてきた、治療院経営、強いチーム作りのヒントをお届けします!!

スタッフに訊く!司会:斉藤隆太

院長不在の状態でもスタッフ一人一人が成長し続ける組織作りのノウハウをお伝えします!